観察日記 1

 

 

私には12歳年上の彼氏がいる。

 

「社内は嫌だ」と言いつつも結局社内恋愛になってしまった。直属の上司である。

少し前屈みになったときに形が何となく見える彼のお尻が可愛くて好きになった。訳が分からない。彼もよくこんな私を好きでいるよなあ…訳が分からない。

 

彼は、仕事が出来る・頼れる・気遣いが出来る・話が面白い・みんなから好かれている・努力を怠らない・時間の管理が出来る・食に関心がない(でも食べたいものは大体パスタかラーメン)・痩せ型・痩せの大食い・変に健康志向・甘いものが好き・めっちゃ転職してる(過去)・筋肉がある・頭の回転が早い・運転が上手・絵が劇的に下手・本当は字が綺麗なのに汚く書く・バク転が出来る(らしい)・大雑把・変なところ神経質・機嫌が目に出る・(私の前でだけ)甘えん坊 である。

それらをまとめると「かわいい」。かわいいの定義は人それぞれだが、彼に関しては全てが「かわいい」のである。彼を前に私はその「かわいい」にデレてしまう。いけない。それ以前に彼がデレッデレに溶けているのがいけないのだが………年上てことを忘れがちな彼である。

 

それと、彼はよく無理をする。私から見て「無理だろ!」と思うことを普通にこなす。でもそれは無理をしているのでやめてほしい。

 

 

今日は忙しそうで彼の機嫌は良くもなく悪くもなく、ただ疲れていそう。また無理をしている。そして明日の仕事終わりは一緒にラブホに行くのである。